トラウマティック*ラブ

仕事と美容とオトコの話。プライド高い系ドM女子

ガラスのネックレス

昨日今日と彼と一緒に過ごした。




高速を降りて箱根の街をぶらぶら。
あいにくの雨女ぶりを発揮したがドライブデートも楽しい。





そしてガラスの森美術館でキラキラの館内を堪能した。

嶋ちゃんの誕生日だからって、ガラスのネックレスを買ってくれた。
まだまだお子ちゃまなので、ジュエリーの価値とかわからないけどすごく嬉しかった。

仕事以外では毎日身につけたいなぁ。






彼のアパートに戻り、ゆるゆる過ごした。
   


抱きしめられて彼の体温と匂いを感じた。
7年もの間ずっと忘れられなかった彼の温もりを近くで感じられてこの上ない幸せだった。




彼は何度も大好きだと、嶋ちゃんに好かれて幸せだと言ってくれる。
人間関係のトラウマがある私でも、彼になら心を預けていいかなって思えた。


彼は私の心の内をなんとなくわかっていて、
「嶋ちゃんは僕に大好きだと言ってくれるけどほんとは不安でいっぱいなんだよねぇ。
ありのままの嶋ちゃんが好きだよ」と言ってくれた。





彼の横顔も少し荒れた皮膚も愛おしかった。