トラウマティック*ラブ

仕事と美容とオトコの話。プライド高い系ドM女子

休みの前夜の寝たくない症候群

なんだろうね、寝たくない。

こういうときは適当にチャットとかすると落ち着くのだが。   








私は、危険物取扱者 乙種第4類(通称乙四)の資格を持っている。

女子では結構珍しいのだろう。



 
仕事に使うわけでもなく、ガソリンスタンドでバイトするわけでもない。

ただただ、消◯士の男子にフラれたのが悔しくて、そいつと同じ資格を取ってやろうと思ったのがきっかけ。 

なんか、くだらないプライドだけど許せなかったのよね。




文系なのでかなり勉強には苦戦した。
工学部の友達に教えてもらったりしてw



合格がわかった瞬間、一気に虚しくなったというオチつき。




なのでお財布には常に乙四の免状が入っている。

十年毎に書換えが必要なのだが、果たしてそれまでに使う日は来るのだろうか。