トラウマティック*ラブ

仕事と美容とオトコの話。プライド高い系ドM女子

めまいと耳鼻科と仕事とメンタルと

めまいがひどくて、仕事に支障が出始めたので耳鼻科で診てもらった。



三半規管と聴力に異常はなし。
血圧が低かった(54/90)ので、そのせいではないかとの診断。

内科の受診をおすすめされた。


不謹慎だけれどほんとは、病名が欲しかった。

仕事のストレスがすごくて、病気だったらそれに甘えることができるから。






深いぬかるみに足をすくわれて、なかなかそこから抜け出せないような、そんな精神状態が続いている。

暗い暗い森で助けてって叫ぶけれど、ひとりぼっちで誰にも聞こえなくて。


ああ、私疲れてるんだなと
寂しいんだなって思う。



いま、多分壊れかけてる。
こないだ仕事中涙がとまらなかったから。
もちろん社会人なのだから、感情をコントロールしなくてはならないけどそれができなかった。

ただの甘えなのだけど。




苦しくて苦しくて、自分を肯定してくれるなにかが欲しい。