トラウマティック*ラブ

仕事と美容とオトコの話。プライド高い系ドM女子

好きな香りと愛用サプリ

夏になるとギャッビーのボディペーパーを鬼使用するのが定番。

汗かきなので冷たいより痛いくらいの刺激がないと乗り切れない。





アウトレットコスメショップで購入した、ヴィクトリアシークレットのラブスペルの香りが好き。  

ちなみにボディバター。
f:id:ohwonderful112:20160826153144p:image


甘酸っぱいピーチのような、いかにも女子!って感じの香り。
海外製のせいか、調子が悪いと肌にポツポツできたりするが許容範囲。
テクスチャは重めだけど、さらっとベタつかない使用感。







そして、知人のオススメで購入したジョアンジュのボディミスト。

f:id:ohwonderful112:20160826153538p:image

髪にも体にも使える。
ヒアルロン酸配合なのでいい感じに保湿してくれる。

気化熱で体温も下げてくれるので、助かる。






そして、毎朝飲んでいるピーチサプリ。
f:id:ohwonderful112:20160826153904p:image
かれこれもう半年以上愛用中。
体からピーチの香りがしているかは不明だが、まあ気休め程度にね。


秋以降は同メーカーのバニラサプリに乗り換えようか検討中。



  

いくら自分が好きでも、人によっては苦手な香りかもしれないので使うタイミングには気をつけてる。

ほのかにいい香りがするような人に、私はなりたいw