トラウマティック*ラブ

仕事と美容とオトコの話。プライド高い系ドM女子

肌寒さと保湿力

今日はなんだか肌寒い。


肌寒さを感じるとリップクリームとかボディバターが欲しくなるのよねぇ、、笑





ドラックストアでワセリンのリップクリームの新作を発見してしまった。

f:id:ohwonderful112:20160911203919p:image

クレームブリュレの香りらしい。
カカオ脂配合ということで保湿力も期待できそう。



しかし、購入となると躊躇してしまう。
なかなか使い切れずにポーチの肥やしと化してしまうから。


今持ってるディオールのマキシマイザーを使い切ってから購入しようと思う。






f:id:ohwonderful112:20160911204443j:image

リップクリームで迷っていたはずなのにこちらは購入してしまった。

ハッピーバスデイのボディバター。
とても好きな香り。



NEWSがイメージモデルをしてた頃から、同シリーズの石鹸やら入浴剤やらを使っていたなぁ。


現在は桐谷美玲ちゃんがイメージガールなのかな?




今宵はこちらでボディケアをして、明日からの勤務も頑張ろう。