トラウマティック*ラブ

仕事と美容とオトコの話。プライド高い系ドM女子

前回の続き

彼は7つ上の同じ業界で働いている方。

サイトのプロフに書いてあった身長よりはるかに高くてビックリ。
普通に感じ良さそうな兄ちゃんだった。



ちゃっかりね、資格の試験に合格したご褒美という口実でパスタご馳走してもらったのだ(^q^)
ありがとう兄ちゃん!!



パスタからの某スタバでお茶。
彼はキャラメルモカ的なものを頼んでいたと思う。
私はアイスティー。無糖しか飲めないんだわさ。


ここでは主に仕事の話とかしてたかな。
同じ業界だからすっごい共感できたなぁ。

途中語りすぎてちょっと気まずかったけど笑



からの街を少し散策。
どうやら彼は目的もなくただ歩くことが嫌いらしい。

涼しくて座れて落ち着いたところがいいよねーって流れになって、



















カラオケに入りましたとさ。

続く