トラウマティック*ラブ

仕事と美容とオトコの話。プライド高い系ドM女子

続きその2

フリータイムでカラオケに入る2人。

はたから見たら室内でパコるカップルにしか見えないんだろうなと思いつつ入室。



 



押し倒されたらどうしよう(はーと)と身構えつつソファに腰掛ける私。




緊張をかき消すためにどうぞ歌ってください作戦に出るが








結局退室するまでお互い1曲も歌わなかったのであった。(滞在時間約6時間余)
音痴なのがバレなくてよかった♪( ´▽`)

その代わりずーっとおしゃべりしてた笑


過去にどんな彼氏と付き合ってたの?
とか聞かれたけどさ、、、
そういう質問には
「過去は知らない方がいい」
としか答えません。

なんかそういう質問で遊びか本気かに振り分けられるのヤだからさぁ。
大抵そういう質問をしてくる人って自分のことは一切語らないからね★


あと、タバコ。
ちょっと心配になるくらいのペースでスパスパ吸い続けるからさあ、イライラしてんのかなって気になっちゃった。

そして私、非喫煙者なのでもう少し気を遣ってください(懇願)って思った。
まあ、言えなかったけどね^^;



続く