トラウマティック*ラブ

仕事と美容とオトコの話。プライド高い系ドM女子

不登校・精神科・初体験6

よく晴れた秋の日。

彼と何度目かのデートをすることになった。




待ち合わせはいつも通り最寄りのコンビニ。
 
彼が運転席から合図しているのを確認し、私は車に乗り込む。



国道をドライブする二人。

彼の運転は穏やかでとても心地いい。




しばらくして彼はひと気のないショッピングセンターの屋上に駐車した。

彼が運転席から後部座席に移動した。




気まずい雰囲気。




私は耐えきれなくなって、いつか観たエッチなビデオを真似たようなキスをした。

「嶋ちゃん、違うよ」と彼が笑った。

彼が優しく舌を絡めてくる。
身体中とろけてしまいそう。


好きな人とのキスはこんなに気持ちいいものなんだと知った。



「嶋ちゃんおいで」
彼の膝の上にちょこんと座った。

固くなった彼の股間の感覚。

男の人って正直なんだなって思った。
そしてすごくドキドキした。



初めてのキスは彼がお昼に食べたラーメンの万能ねぎの味だった。



彼の全てが、愛おしく感じて何度も胸の匂いを嗅いだ。

トニックシャンプーのような、男の人の匂いがした。