トラウマティック*ラブ

仕事と美容とオトコの話。プライド高い系ドM女子

2016-08-16から1日間の記事一覧

不登校・精神科・初体験6

よく晴れた秋の日。彼と何度目かのデートをすることになった。待ち合わせはいつも通り最寄りのコンビニ。 彼が運転席から合図しているのを確認し、私は車に乗り込む。国道をドライブする二人。彼の運転は穏やかでとても心地いい。しばらくして彼はひと気のな…

不登校・精神科・初体験5

それから何ヶ月か経った頃、自助グループに新メンバーが入ってきた。見た目はプーさんみたいな、7才上の人。音楽好きな理系男子。最初は彼の汗の匂いがすごく嫌いだった。でも話していくうちに頭の良さと人柄の良さに夢中になっていった。側からみたら、お兄…

気圧の変化に弱い系女子

雨が降ったり、急に晴れたり。そんな気まぐれな天気の日がものすごく苦手である。めまい、吐き気、頭痛…いろんな体調不良に襲われる。すごくぐったりしてずっと横になっていたい気分だ。また湿気が多い日もとても辛い。ネットで調べると同じような症状で悩ん…

ぶっ飛んだ貞操観念

Q.もし自分の恋人に浮気されたらどうするか?一般的によく聞くのは自分も浮気し返すとか別れるとか、まあそんな感じだろう。でも私の場合はA.浮気相手と同じように彼とデートし、同じ場所に行き、浮気相手と同じものを食べ、浮気相手と同じホテルで同じ回数…

ベスト体重というか

少し言い訳させてほしい。私は身長が155cmで体重が49〜51kgの間をうろうろしている感じ。まさに健康的な感じだが、現在の風潮というか感覚的にはぽっちゃりしている部類に入るのだろう。ただね、50kgを切ると生理が2ヶ月も3ヶ月もこなくなるのだ。そのため普…

不登校・精神科・初体験4

金髪のお兄さんに好き好きオーラを出すうちにお互い両思いになっていった。メールアドレスを交換して、何通かやりとりしたあたりで掟を破ったことが発覚する。キスとか手を繋ぐとかそういうのはなんもなくて、ただただプラトニックな恋愛。目が合うだけで嬉…