トラウマティック*ラブ

仕事と美容とオトコの話。プライド高い系ドM女子

何年越しかの大きな手

久しぶりに元カレと会ってきた。






最後にあったのはもう何年前だろうか





相変わらずおっとりしてて、優しい人。
お互いの近況をたくさん話せてとても楽しかった。

あの頃は私が助手席だったのに
今は彼が助手席にいる、ヘンな感覚。

でも、嫌いじゃない。




そして、やっぱ彼のことが好きで。


信号待ちのときに頭ポンポンされたのがたまらなく嬉しかった。





時間が過ぎてしまうのがツラくて
車を停めて、彼の肩にもたれかかった。

ギュって手を握った。




あたたかくて、大きな手。

「好きになってもいい?」ときいたら
なんだか曖昧な返事。


彼は優しいから、受け止めてくれたけど。






9月の祝日また会おうねと口約束をした。
実現したらいいのにな。