トラウマティック*ラブ

仕事と美容とオトコの話。プライド高い系ドM女子

カタチとして

一番好きだった元カレとFacebookを通じて再会することができた私。





土曜日の夜、久しぶりに彼の運転する車に乗ってドライブをした。

相変わらず丁寧な運転。
とても心地よかった。

視力が悪い私は高層ビルのライトがぼやーっと反射して見えて、雰囲気に酔っていた。






それから彼のアパートに行って、久しぶりに私たちはひとつになった。


そうなるとわかっていた。

ずっと待ち焦がれていた彼の全てが知れて嬉しかった。




付き合う付き合わないとかそういう話題は出なかった。

彼氏彼女の線引きができるような関係ではないことをお互いにわかっているから。


曖昧なまま、それでも抱き合っているだけで幸せだったから、これでよかったのだと言い聞かせて。 











いつかまた終わりがくるとわかっていても、私はまた彼のことを愛してしまうのだろう。