トラウマティック*ラブ

仕事と美容とオトコの話。プライド高い系ドM女子

続きその3

そして失態を犯す私。








話のネタに困った私は酒癖の悪さを暴露してしまう。


私「酔うと暴れちゃうんですよね〜
お刺身に頭つっこんじゃったりとか
飲み会にいくとタクシーで強制送還されるタイプです(^^)」


この流れから

彼が


「アルコール注文してみる?」

私「いやいや、車なんですよー」


彼「ビール1杯ならすぐ抜けちゃうから♪」

しばらく呑む呑まないの攻防が続き、
結果呑みませんでした。


酔うと意識失っちゃうからね★

 





彼はビールを注文して1杯で赤くなっていたけど笑(なにげかわいかった)



完全に自分が蒔いた種だけど
私は1回目のデート?ではお酒は呑みません。

次会うときは呑んでもいいかなーって思うけどね( ^ω^ )


続く