トラウマティック*ラブ

仕事と美容とオトコの話。プライド高い系ドM女子

お買い物とかとか

今日は(も)ひとりでドライブがてらお買い物行ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))





ミュゼで脱毛してからの

前々から狙っていた
f:id:ohwonderful112:20160814194759p:image

こちらのワンピを店頭購入!!

めっちゃかわいいよね?
(かわいいって言ってもらうのを強要)


店員さんとおしゃべりするのが苦手なんだけど、ここのお店の店員さんとはめっちゃ話した♪(´ε` )




f:id:ohwonderful112:20160814195022p:image

こちらも欲しかったのだけれど店頭に在庫がなかったため、某ゾゾタウンで注文したよーん。


届いたら例の彼との映画のときに着ていこ!!




あとはね、化粧下地
今まではナチュラグラッセを使っていたのだけれど
f:id:ohwonderful112:20160814195642p:image
今回はこちらにしたよ〜

使用感よければ後日レポすると思う。




あとはヨガに着ていくウェアを某ユニクロで買った!



大充実大満足したお盆休みでしたっ!