トラウマティック*ラブ

仕事と美容とオトコの話。プライド高い系ドM女子

2016-08-14から1日間の記事一覧

不登校・精神科・初体験2

うつと摂食障害の治療のため、私は精神科に通っていた。症状を訴えると一錠、また一錠と処方される薬が増えていく。薬漬けってやつ。・トフラニール・アナフラニール・ドクマチール・パキシル・マイスリー など薬の量は一番多いときで1日20錠近かったかな。…

不登校・精神科・初体験

過去の話をしようと思う。私はいわゆる不登校児だった。期間は中学〜高校。学校に行けなくなった原因は人間関係と摂食障害。最初のうちは親も引きずるように私を学校に連れて行ったがだんだんとそれもなくなった。どんどん引きこもるようになった。朝、目が…

お買い物とかとか

今日は(も)ひとりでドライブがてらお買い物行ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))某ミュゼで脱毛してからの前々から狙っていたこちらのワンピを店頭購入!!めっちゃかわいいよね?(かわいいって言ってもらうのを強要)店員さんとおしゃべりするのが苦手なんだけど、ここ…

母がついに

うちの母がついにスマホデビューしますた*(^o^)/*料金面で父とモメてたけど(笑)私と一緒に某ヨドバシカメラでご契約。やったね★かーちゃんごめんね★とーちゃん最初はiPhoneにする予定だったらしいけど、機能面そのた諸々考慮してアロウズにしたみたい。マメ…

続きその4

お互い翌日仕事だったのでお店を出ることに。私が疲れ切っててぐったりしてたのもあるけど笑(←よく考えるとすごく失礼だ)時間は20時くらいだったかなぁ。 (´-`).。oO(なんて健全なデートなんだろう駅まで歩いてホームでお別れしました。うーん名残惜しいぜ…

続きその3

そして失態を犯す私。話のネタに困った私は酒癖の悪さを暴露してしまう。私「酔うと暴れちゃうんですよね〜お刺身に頭つっこんじゃったりとか飲み会にいくとタクシーで強制送還されるタイプです(^^)」この流れから彼が「アルコール注文してみる?」私「いや…