トラウマティック*ラブ

仕事と美容とオトコの話。プライド高い系ドM女子

母がついに

うちの母がついにスマホデビューしますた*(^o^)/*







料金面で父とモメてたけど(笑)
私と一緒に某ヨドバシカメラでご契約。

やったね★かーちゃん
ごめんね★とーちゃん


最初はiPhoneにする予定だったらしいけど、機能面そのた諸々考慮してアロウズにしたみたい。
f:id:ohwonderful112:20160814190746p:image



マメな兄が初期設定をいろいろやってくれたって。
(私は契約に付き合っただけの親不孝者さ)



どんどん使って楽しみを覚えてほしいです(なに様)





余談だけど

電気屋さんの店員さんめっちゃタイプ!
自分の知らない知識とか笑顔で説明してもらえたらめっちゃキュンキュンしちゃうよおお\(//∇//)\ 
抱かれても良いと思っちゃうよね♪(´ε` )