トラウマティック*ラブ

仕事と美容とオトコの話。プライド高い系ドM女子

ぶっ飛んだ貞操観念

Q.もし自分の恋人に浮気されたらどうするか?



一般的によく聞くのは
自分も浮気し返すとか
別れるとか、まあそんな感じだろう。



でも私の場合は

A.浮気相手と同じように彼とデートし、同じ場所に行き、浮気相手と同じものを食べ、浮気相手と同じホテルで同じ回数ヤる。

最終的に彼に浮気相手と私でどちらがよかったか比べさせ、私を選べばお付き合い続行。
浮気相手を選べば別れる。



今まで恋人に浮気されたことはないが、もしされたらそのようにするつもりだ。
ま、大前提として恋人も今はいないのだけど。




周りには猟奇的だと言われる笑


我ながらぶっ飛んでるなぁと思うが、愛というのはときに執念に変わると思う。