トラウマティック*ラブ

仕事と美容とオトコの話。プライド高い系ドM女子

続きその4

お互い翌日仕事だったのでお店を出ることに。

私が疲れ切っててぐったりしてたのもあるけど笑(←よく考えるとすごく失礼だ)




時間は20時くらいだったかなぁ。




 (´-`).。oO(なんて健全なデートなんだろう






駅まで歩いてホームでお別れしました。


うーん名残惜しいぜ、、










デートしてから一週間たったころかな
毎日のように連絡していたのに回数が激減。

話題が尽きたっていうのもあるけど笑



ま、でも取り付けましたよ。
次回のデート。


月末に映画を観に行く予定なので
乞うご期待。